2015年01月23日

プライベートレッスン 感想 17

〜 Aさん 40代 女性 〜

カウンセリングシートで色々書いた内容について先生に分析していただき、
現在、どの径の影響を受けているかが、はっきり分かってよかったです。
お教室では、たくさん生徒さんがいらしゃるので、個人的な質問は遠慮があるのですが…
個人セッションでは遠慮なく伺えたのがよかったです。

また、私はたくさんチェックが付きましたが、そのチェックを無くすことを目的にするのではなく、
私がどうしたがっているのかを中心に、方向性を示していただけたのも、よかったです。

過去に私が個人セッションで経験したのは、私が問題には思っていないことを、セラピストが問題と思い、
それを、どうにかしようとしてくれることがありました。
そうすると、私はそのセラピストの気持ちを大事にしながら説明を聞くので、
終わった後、疲れてしまう、ということもありました。

自力整体は私の印象では、気の流れを良くして、本来の自分の力を思い出す作業のような気がしています。
(間違っていたらすいません)それは瞑想に近い感じがしています。

なので、今までの自力整体と同じように、レッスン中は体の動きを感じるようにしていました。
そうすると、一人で家でするよりも、先生のナビゲートのお陰で、思考が静かになり、
体にいる感覚がはっきりしてきました。

せっかく自分に合った動きを教えていただいたのですが、頭を使っていなかったので…
すべては覚えられなかったのが、残念ですあせあせ(飛び散る汗)

ただ、自分と関係する経絡を教えていただいたので、家にある自力整体の本を見ながら、繰り返していきたいと思っています。先生のやさしく丁寧なレッスンで、とても癒されました。

どうもありがとうございました。





Aさん、ご感想ありがとうございました。
この日は、産まれてまだ数か月のお子さんも一緒での参加でしたが、お子さんがとっても良い子にしていましたね。赤ちゃんも一緒の参加で、私も癒されました。
そして、Aさんの観察力は素晴らしいですね!
良そう通り、セラピストさんとしての将来が楽しみな方だなと思いました。
肺&心エネルギーがさらにパワーアップしたらもっともっと、その良さが出てくると思います!
これからも、子育てに自己実現に楽しみですね!
応援してます!(^^)!
posted by ゆっこ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒さんの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック