2015年01月23日

プライベートレッスン 感想16

〜 Dさん 60代 女性 〜

年末の個人レッスンありがとうございました。
今回 初めて個人レッスンを受けて、自分の身体の癖や症状を向き合う事ができ、ポイントを絞って自力整体できたこと とても貴重でした。
沢山の質問に先生が即答してくださるので 気持ちもスッキリしてワークできました。
先生の自力整体への情熱と熱い探求心にパワーを頂きました。

グループレッスンに参加しながら、症状の様子をみて個人レッスンを受けてみようと思います。





Dさんの、若々しさは、ご自身でもご自分なりに取り組まれているところ、そしてなによりも素直な心がそうさせているのだなぁ〜と、レッスンをしながら感じていました。
人生経験は、私の方が短いので私が学ばせていただくことも沢山あります。
これからも、共に心豊かな楽しい時間を沢山すごしましょう。
ご感想ありがとうございました!
posted by ゆっこ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒さんの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック