2014年12月31日

☆今年もありがとうございました☆

今年も、あと数時間となりました。

この1年は、本当に多くの皆さんに支えられ、沢山の学びというギフトをいただきました。

このように、活動の場が広がったのも師匠である、矢上先生、そして生徒さん達、家族、友人、知人達のお陰です。本当にいつもありがとうございます。

いつも、沢山のギフトをいただいてばかりでどのように皆さんに、お返ししたらよいものか。。。
私の出来ることで、少しずつお返ししていきたいと思っています。

皆さんにとって、来年さらに幸せで素敵な時間が沢山訪れますように☆

共に楽しい時間を過ごせたら幸いです。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください^^
posted by ゆっこ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411570510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック