2014年12月23日

プライベートレッスン感想 12

〜 Aさん 40代 女性 ホメオパス

本当に気持ち良くて思考が止まっています。
左右差が整って来るとこんなに歩きやすくて軽いのか?と思いました。

体全体に心地よい緩みができています。
私は大きな怪我をしているので全体のバランスが崩れてしまい、その中で折り合いをつけて生活しなければならないと思っていましたが、経絡を刺激してエネルギーを通すだけでこんなに楽になれるのだと実感できてうれしいです。

体全体に心地よい緩みができています。
個人レッスンの良さとグループレッスンの良さを使い分けながら体を整えて行きたいと思います。



ありがとうございました。
Aさんは、胃経、脾経の動作に問題がありましたが、団体レッスンではなかなか解消されなかった問題点も、最後にはかなり調整されました。とっても嬉しかったです。
そして、怪我をされてから長年かばっていたこともあり、左右差が大きくなっていましたが今回のレッスンでかなりアンバランスも解消されました。

経絡はその人の内面、個性も表します。
問題のあった経絡のエネルギーバランスがよりBestな状態になり肉体だけでなく、内面にも変化が出てくると面白いですね!

Aさんの、これからのグループレッスンでの変化がますます楽しみです。

posted by ゆっこ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒さんの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411142318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック