2014年12月07日

プライベートレッスン感想 7

12月に入り、今年も残りわずかですね。
今年も、あっという間の1年でした。
沢山の学びと、オリジナルのプライベートレッスンをスタートさせていただいた成長の年でした。

体は本当に正直で、その方のこれまでの生き方、観念、心理状態を表現してきます。
プライベートレッスンでは、その方の個性を大切にしつつ、問題点を一つ一つじっくりと、焦らず向き合って共に解消していきます。
その方の、本来のバランスに整えて(自然体)その人らしく、輝いていくことをお手伝いさせていただく事を大切にしています。

〜 Bさん 40代 女性 〜

自力整体を始めて6年になります。
いつもは15人のグループレッスンで呼吸法も取り入れた自力整体をしています。
グループでの良さは、お互いの相乗効果でエネルギー(気)が高まっているため、
体操前と後とでは身体の軽さやパワー違います。
朝元気が無く疲れていても、レッスンの後にはスッキリ元気になっています。

今回の個人レッスンでは、30分のカウンセリングによるその日の体調をチェックや、過去の様々な症状、日常的に疲れた時に、出やすい症状や思考や感情の癖などをチェックしながら、私だけのオリジナルの体操が出来るの贅沢なひと時でした。
自力整体は健康だけでなく、エネルギーアップになるので、私にとってなくてはならない体操です。

ご感想ありがとうございました。
今月も、プライベートレッスン予約枠がいっぱいになりました。
皆さんの、モチベーションに驚いています。
これから、まだまだ感想文が続きますので、参考にして下さいね!

posted by ゆっこ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒さんの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック