2014年03月01日

自力整体&ヴォイスヒーリング♪ コラボレーションイベント

今日は新月ですね。
残念ながら・・・雨ですが・・・
体は満月から新月に向けて老廃物をどんどん外に出して、骨盤がしまってくるのをご存知ですか?
そして、新月は物事をスタートするのにも適しているとも言われていますよね。

今回は、自力整体とヴォイスヒーリングのコラボイベントをご案内させていただきます。
自力整体で、体の奥までほぐしバランスを整えたところで、ヴォイスヒーリングの指導者、翠さんの誘導によって息や声を出しながら体をさらに奥からほぐしていきます。

自力整体も自分の心身と向き合いますが、ヴォイスヒーリングも心身に働きかけます。
今まで気付かなかった、あるいは直視してこなかった悲しみや痛みをありのまま見つめ癒していきます。

私の体感としては、根こそぎ心もクリーニングされていく感じでしょうか?
もっと、分りやすくいいますと・・・配水管を心と例えていうなら・・・
配水管の奥に古い汚れが残っていて、それを徐々に根こそぎ綺麗にしていく感じでしょうか(笑)
体験していただくと、その意味がわかると思います。

翠さんのHPはこちら

《詳細》日時:2014年4月3日(木)
自力整体: 11時〜約90分

ランチタイム
マクロビランチのデリバリー希望者は、申し込み時にお知らせ下さい。

ヴォイスヒーリングミニWS「自分の魂(インナーチャイルド)を癒す」:14時〜16時


《持ち物》 
自力整体: 動き易い服装(着替えも可能)、長めのスポーツタオル(ストールでも可)
ヴォイスヒーリング: 画材(色鉛筆、水彩色鉛筆、アクリル絵の具など&絵筆(必要に応じて))(こちらで多少ご用意できます(応相談))画用紙のポストカードはこちらで用意いたします。

場所:東急田園都市線・南町田駅から徒歩5分(詳報はご予約確定後にお知らせいたします)

料金:自力整体 2000円  ヴォイスヒーリングミニWS 3000円 合計5000円
※教室の会員さんで、参加ご希望の場合には自力整体は1500円です。


ヴォイスヒーリングミニWS詳細
1.ため息のワーク
1-1.倍音とは何か(座学)
1-2.呼吸とは何か(座学)
1-3.ため息のワーク
ただため息をついて深くリラックスし、倍音ヴォイスで発声します。
2.自分の魂(インナーチャイルド)を癒すワーク
2-1. インナーチャイルドとは(座学)
2-2. インナーペアレントとは何か(座学)
2-3. 自分の魂(インナーチャイルド)を癒す絵を描く(色鉛筆、水彩、アクリルなど)
2-4. 絵を見ながら各自が自分の魂(インナーチャイルド)を癒す歌を歌う
3. お茶会&シェア

時には、新しい方法で自分をさらにアプローチしていくのもとっても楽しいですよぴかぴか(新しい)
そして、違う刺激やシェアすることで、自分の中にある新たなものに気が付いたりします。
豊かな時間を、皆さんと共に過ごせたら嬉しいです。

私が大切にしていること、この先も大切にしたいこと・・・
素直さ・柔軟性・好奇心・信頼・自由意志・愛・自分に忠実で誠実に生きること揺れるハート

問合せ&ご予約:yufmura@yahoo.co.jp

お待ちしてますぴかぴか(新しい)

posted by ゆっこ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康&美容関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390175308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック