2012年07月02日

生徒さんの感想

まだまだ、梅雨明けしそうもない日々が続いておりますが…皆様体調など崩されていませんか?
湿度が高い日本は、梅雨の時期は体内の水分が外になかなか出ていくことが出来ないので…
余剰水分(老廃水分)で、浮腫など不快な症状や痛みが出やすいですよね…
こんな時だからこそ、体との対話の時間を少しでも設けて、内側からしっかりケアをしてあげると心も体も喜んで、快適に毎日が過ごせますよねるんるん

私は、お仕事で日々手入れをさせていただけるので、とてもありがたく思っています。
このようなお仕事をしていると、身体の声を敏感に受け取るようになりますので…少々身体の声がうるさくもなりますが(笑)お陰さまで、早く対応することができ毎日を元気に過ごせています。

さて!今日は、先月からレッスンに参加されていらっしゃる生徒さんからとても嬉しいメッセージを
いただきましたので、紹介させていただきます。


Fさん
『入会後、自力整体は日々意識して少しでも行なっています。整食法がなかなか確定できずもどかしいですが、今まで食べ過ぎていたことがわかっただけでも進歩かなと思います。早寝ができず意志が弱いなあと思っていたら、パソコンが急に壊れまして修理に出しました。そうしたらなんだか快適に過ごせています。
直ってくるまでに早寝の習慣がつくといいなと思っています。
入会して、約一月、すでに自力整体がなくてはならない感じに馴染んできています。引き続きよろしくお願いします』

この方は、まだ入会して1ヶ月ですがすでに多くのメッセージを受け取って、感じて下さっているようで
大変嬉しいです。
時々、生徒さんがこのように、ご自分の変化や感想をメッセージを下さります。
私にとって、良い勉強にもなりますしとても、励みになっています。

これからも、生徒さんと共にもっともっと楽しくて、素敵な人生が送れるよう、私も日々自分と向き合い、
自己メンテナンス&エネルギーアップを心がけたいと思っています。

Fさんありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by ゆっこ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 生徒さんの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック