2013年01月14日

新年のご挨拶

明けまして、おめでとうございます。
今年も、ゆっくりマイペースなブログですが…今年もよろしくお願い致します。

今年が、始まり2週間が過ぎました。
私も徐々にですが、ゆっくり助走をつけていっているところです。
今年は、和暦で行動してみようかと思います。
和暦は、自力整体ととてもあっているように思えます。

さて、来月和暦に合わせて、私の友人であり、生徒さんであり、先生でもある、とても信頼している
スピリチュアルセラピストの翠さんを、お迎えしてイベントを行わせていただきます。
詳細は、こちらまで!

さてさて、今年の教室のテーマは『もっと開放的に、自由に、素直に、楽しむ♪』これをテーマに
取り組んで参りたいと思います。
自力整体も、あまり形式張らず体の声に素直になってもっともっと心地よさを追求していきましょう!
そんな、ことを繰り返していくうちにドンドン新しい自分と出会っていくと思います。
そんな、自分と出会うともっともっと人生が楽しくなってくると思います。

では、今年もマイペースな私ですが…よろしくお願い致します。
posted by ゆっこ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする